WAWAWA! WORKING!!

アニメ/マンガ「WORKING!!」の話題専用のブログで~す。

『WORKING!!』原作第11巻が、10巻から一年以上を経て発売。
特装版にはねんどろいどぷち・ことりちゃんが付属。
f:id:hipaist:20121125153950j:plain

 

ちなみに同時発売の同じ作者の『サーバント・サービス』をとらで同時購入したら山田のクリアファイルがもらえました。


まあしかし、ねんぷち・ことりちゃん・・前回のぽぷらに続いてこれが第二段ってやっぱりどうかと・・
いやたしかに、主役です(アナザーバージョンですが)。CV福山潤です。
でも、伊波さんとかを差し置いてこれって・・
「男の娘」でさえない、ただの「仕方なくそういうカッコしてる女装男子」ですからね。
変則弾を第二段ってのは狙いすぎてるんではと。
以前にプライズで出てたワーキンフィギュア、札幌でも秋葉原でもことりちゃんだけ売れ残っているんですが。