WAWAWA! WORKING!!

アニメ/マンガ「WORKING!!」の話題専用のブログで~す。

阿澄さんご成婚!

前回の更新からもう6ヶ月半。すっかり放置状態でしたが、さすがにこのニュースは取り上げないと。

ぽぷら役の阿澄佳奈さんご結婚!

おめでとうございます~http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417

 

そして、伊波さん役の藤田咲さんのブログではワーキング的新年会が行われて阿澄さんも出席されてたことが報告されてます。

アニメが終わって割と経った今でも、キャストさん同士でこういう会があるっていうのもいいのもですよね。

http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/5489

 

 

ところで、アニメ関係のニュースでこんなの見たのですが・・

>>『WORKING!!』原作者・高津カリノ先生が「種島ぽぷら役」阿澄佳奈さん結婚祝福イラストを描く!

http://www.anitenna.com/40882.html

なんだかそのタイトルだと今回だけ描いているみたいですが、高津せんせいは毎回、ワーキングキャストご結婚の報があるとすぐお祝いイラストを描かれているんですよ。毎回の恒例なんですよ。白石涼子さん、伊藤静さん、渡辺久美子さんのときも描かれてますよ~。

 

とりあえずは、新年のご挨拶に代えて。