WAWAWA! WORKING!!

アニメ/マンガ「WORKING!!」の話題専用のブログで~す。

桜ミクまん

ファミマで売ってた桜ミクまん、終わっちゃったようですね。

初音ミクの生誕の地・札幌での桜はこれからだというのに・・

さて、ミクといえば藤田咲さん、藤田咲さんといえば伊波さんということで(無茶な繋げだ・・)、アニメ一期最終話と桜ミクまんを合わせてみましたよ。

自分でも何やってんだと思いましたが、もう撮っちゃったものはしょうがない。

 

平岡公園。

時計の時間が微妙にズレた・・(どうでも良いわ)

f:id:hipaist:20130427214549j:plain

f:id:hipaist:20130410090004j:plain

 

撮影は4月10日。

通常、この公園の駐車場は4月1日に開放されるのですが、今年は例年に無い大雪でまだこの日でも駐車場は閉鎖されたままでした・・ ただ、車が入れないだけで人の出入りは自由なので徒歩で入ってゆきました。

f:id:hipaist:20130427214744j:plain

f:id:hipaist:20130410090635j:plain

 

車が入れないため、人がいなくて、おかげでこんなバカな写真が撮れたわけですが。

ちなみにこのベンチは去年のちょうど今ごろ新しく入れ替えられたので新品です。

つまり、アニメに登場したものとは違ってきているわけです。手すりが新しく付いてアニメの画とは違ってきてしまってますね。

f:id:hipaist:20130427214655j:plain

f:id:hipaist:20130410090501j:plain

 

位置まちがえた・・

f:id:hipaist:20130427215625j:plainf:id:hipaist:20130410090159j:plain

 

梅の香橋は雪のため、まだ立入禁止でした・・

f:id:hipaist:20130427215144j:plain

f:id:hipaist:20130410090828j:plain

 

 

雨やどりのあずまや。

ここも雪のため立ち入り禁止でした。なんにも問題なさそうなのに・・

f:id:hipaist:20130427215333j:plain

 f:id:hipaist:20130410093001j:plain

 

なお、このミクまんとメロンパンは撮影後スタッフ(私ですが)がおいしくいただきました。