WAWAWA! WORKING!!

アニメ/マンガ「WORKING!!」の話題専用のブログで~す。

藤田咲 in 定山渓温泉

 

昨夜放送された「コエキタ!」という声優番組で、藤田咲さんが定山渓に来てました。
『WORKING!!』1期の温泉回の舞台になった定山渓温泉に藤田さんが・・。ちゃんと、『WORKING!!』のBGMもいくつも使われていましたよ。


とりあえず、出勤前に実際に行ってみました。
定山渓まで車で20分弱のところに住んでる強みですね・・
早朝というか、夜明け直後・・たぶん、番組見ての探訪は私が1番乗りでしょうね・・別に最速は狙っていないですが(平日なので早朝くらいしか行けない)

f:id:hipaist:20121120213917j:plainf:id:hipaist:20121120213955j:plain

 
 
 

f:id:hipaist:20121120214102j:plainf:id:hipaist:20121120214149j:plain

 

 


f:id:hipaist:20121120214236j:plainf:id:hipaist:20121120214318j:plain

 
 
 
f:id:hipaist:20121120214353j:plainf:id:hipaist:20121120214432j:plain

 



f:id:hipaist:20121120214500j:plainf:id:hipaist:20121120214529j:plain

 
 
とりあえず、次の休みにでもちゃんと探訪し直してみようと思います。